まっぴー!!!

夢を叶えるまでの過程を、自分日記としてかきなぐります.

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

take.12 : やりたいこと、ヤりたいこと

を探しに行くの とゆーと寒いよね〜 自分探しって言う奴は基本的にアホですよ 探しに行くってネェ じゃあお前は誰なんだいって話ですから。 でも。 ひとりで行くと、誰かと行くより楽しい。とわたしは思う。なぜか。それは自由だから。準備からして自由よ。…

take.11 : 何を食べるかではなく誰と行くかで決まると わたしは信じているよ

多くの皆さんはわたしにとっては 知り合い という対象であり、それはあなたからしてもそうだとおもう。友達とか親友とかそんなくくりにしてしまうのは 息苦しい気がしてしまって、だってその定義は相互フォローが必要だけど確認する手段もないし人の心なんて…

take.10 : なにフェチ

ですか? 高校受験の合格発表の日に早速できた高校LINEグループで手当たり次第追加して絡んでくる出会い厨の男のよくやる質問ではなく。 そういえばこのグループってどこの高校でも出来るらしいけど、学年のグループってあっても使わないよね。クラスだって…

take.9 : だいじょ

うぶよ。わすれてないから。まさか8日坊主。 あたらしいことをはじめました。肉を焼く人を手伝って金をもらうという。めっちゃコール激しいのね。野球部みたいな。あせくさ!みたいな。 なに部とは言わないけど 某部みたいなネチネチはないかと思ったんだよ…

take.8 : 投資

のようなものだ、と言い切れたら、どんなに素晴らしいか!!!実際はただのひまつぶしになってしまうような気がする。 お金の使い方について、だ。 たとえばこれ。 これを食べるとき、注文するときに、『ふらふら歩いてたらみつけたお洒落なカフェに入ったん…